彼女には最高のプレゼントを!みなさんのおかげで僕は幸せです。

結婚指輪ってどうやって選びますか?

皆さんは結婚指輪をどうやって選びますか?いろいろ種類があったり一生に一度のプレゼントだから本当に悩みますよね。僕は彼女と買い物に行くと宝石店にたまに寄るようにしています。付き合ったときの指輪は2人で選びました。だけど、結婚指輪を2人で選ぶのもちょっと違うかなと思いました。そのため、彼女がよく宝石店で気になっているデザインをいろいろとチェックすることにしました。彼女の好きそうなデザインなどが分かれば選びやすくなるのではと考えたのです。

似てるようでどれもちょっと違うから選ぶのが難しい!

宝石店の指輪はどれも似ているようでちょっと違いますよね。それに石の種類や大きさなど。そして、値段も全く異なってきますよね。結婚指輪なのである程度の金額は覚悟していました。あるとき、知り合いのデザイナーに結婚指輪で悩んでいることを相談しました。すると、デザイナーが「僕が2人の結婚指輪をデザインしてあげるよ!」と言ってくれたのです。まさかの言葉に僕はビックリしました。今まで彼女が気にしていたデザインをいろいろ見せたら1カ月後連絡が入り、デザインを見せてもらいました。本当に僕が欲しかったデザインがそこにはあったので本当に嬉しかったです。まさに友達の力なくして理想のデザインに巡り合えなかったと思います。

理想のデザインを受け取って!

僕はとうとうその結婚指輪を彼女に渡しました。彼女はずっと泣きながら喜んでくれました。その涙を見た瞬間僕は、いろいろな人に相談してよかったと思いました。決して自分一人での力では彼女に満足するものは渡せなかったと思います。結婚指輪は僕たち2人のものかもしれませんが、いろいろな思い出の指輪になったのは2人の財産だと思います。奥さんは今でも大事なときにはその結婚指輪を付けて出かけてくれています。その指輪を見るたび僕たちは幸せな気持ちになれます。いろいろな思い出のある指輪っていいですよね。

結婚指輪をお店に行って探す時には来店予約がおすすめです。予約しておけばその店独自の特典などがもらえる場合があります。また、スムーズに相談してもらえます。